合コン お礼 メール 女性から│印象抜群!

合コン

合コンに行って、気になる男性がいて連絡先を交換できたなら、すぐにでも連絡したいですよね。

また会いたいし、他の女の子に先越されたら嫌ですもんね。

でも、女性から連絡するのって、必死な感じが出て引かれちゃうんじゃないか?と、心配している女性は少なくありません。

でもでも!!そんなこと気にしなくて大丈夫です!
アンケートによると、女性からLINEをもらって”嬉しい、印象良い”と答えている男性は80%近くにのぼります。

ですので、女性から連絡することに抵抗を感じないでくださいね。

それが分かったら、連絡するっきゃないですね!

どういったメール内容が返事をもらいやすくて、次につなげやすいのかコツがあります。
どんな内容なのか?参考にしてくださいね♪

連絡するなら当日に!

当日に連絡してもらえることが印象が良い、嬉しいと思う男性は、
10人中6人以上が嬉しいと答えているデータがあります。
実は、翌日の連絡でも嬉しいと印象が良いと思う男性は、10人中1人に激減してしまうのです。

気になる男性がいたのなら、当日中にお礼の連絡をすべきです☆

 

どういう内容だったら良いの?

1、丁寧なお礼

まずは、お礼が伝わるように丁寧に連絡をする
「今日は、楽しかったですー!ありがとうございました!」というシンプルな内容で良いです。
礼儀正しい態度は、印象アップに大切な連絡方法です。

2、誘ってOKの雰囲気を出す

お礼を送って返事が返ってきたら、
「すごく楽しかったので、また皆で楽しく食事てきたら嬉しいです~」と、
また誘ってね。というサインを出しておく。

皆でって入れるポイントは、ガツガツしていない様子を出すために!

3、話した内容を使って連絡を続ける

お礼と、また誘ってねサインを出しただけでは、会話が終わってしまうので、連絡を続ける工夫をします。

もし気になる男性がパソコンや家電に強かったら、
「そういえば、パソコンに詳しいって言ってたよね!私、買い替えようと思っているんだけど、オススメを教えてもらえませんか?」

もし気になる男性がお酒に詳しい人だったら、
「そういえば、ワインに詳しかったよね。今度、友人の結婚祝いにプレゼントしたいと思ってるんだけど、オススメってあるかなぁ?教えてもらえたら嬉しいです」

等、当日の会話から内容を広げていきます。

”もしよかったら、今度一緒に見に行ってあげようか?”という会話まで発展したら、大成功です。

2人きりのデートが約束されたようなものです。

 

連絡の仕方で、次のステップが大きく左右されます。

男性は、基本的に追いかけたい生き物です。

ガツガツし過ぎると、ひいてしまうので、上手なバランスで2回目のデートまで連絡を繋いでいきましょう♪

 

まとめ

女性から連絡をするのは【あり】ということが、お分かりいただけたかと思います。

彼に会いたいと思わせるように誘導しているようで、”駆け引き”ぽくて嫌だわ~。という女性もいらっしゃるかもしれませんが、

お互いがドキドキ、ワクワクするような、程よい心地の良い駆け引きなら良いと思います♪

駆け引きは、ハードルが高くて無理かもしれない~!と思ったあなたは、

まず、合コンに気になる男性がいたな、【当日中にお礼の連絡をする】ということに チャンレンジしてみてください♪

素敵な出会いがありますように^^

雰囲気美人はモテる│誰でも簡単雰囲気美人
誰もが振り返るような美人、スタイルが抜群、メイクファッションに凄く凝ってるわけではないのに、なぜかモテる、オーラがある、可愛い・・・。 そんな魅力的な雰囲気を持つ女性、周りにいませんか。 それ、雰囲気美人ですよ! 雰囲気美...
告白されたい女子へ│どうしたら告白される?
「好きな男性に告白されたい!」そう思う女性は多いはず。 男性から告白された方が嬉しいと思う女性は、8割以上。 ですよね...告白で男らしさを感じたいですよね。 良い雰囲気なのに、なかなか告白してくれない。 うまく告白にみちび...